電話
LINE問い合わせ
LINE問い合わせ 電話

インフォメーション

2012 / 11 / 30  18:39

特定非営利活動法人設立認証申請書作成完了!

やっと終わりました。

この1年間、コツコツ作成してきた資料がこの申請書に全て詰まってます。

何度もお金を払って行政書士に頼もうかと思いましたが、最初だけでも自分で全てやらないと、この苦労をしないとなぜだかいけない気がしてました。

来週、12月5日に、名古屋市市民活動推進センターに行ってこの申請書を出してきます!

そして、4ヶ月後に特定非営利活動法人の認可が下りるか分かります。

まだまだ道のりは長いですが、頑張ります。

2012 / 11 / 08  17:20

名古屋市市民活動センターへ行ってきました。

設立に向けて最終段階に入ってきました。

必要書類を名古屋市の方に確認してもらい、12月に全部の書類をまとめて正本、副本を作って提出!します。

これで通ればあとは3ヶ月ほど待っていると合否が確定します。

なんとか最後まで気を抜かず、書類を作成、チェックしておきます。

2012 / 11 / 08  17:10

泡盛王国で設立総会を開催しました!

今回、役員をお願いした浜ちゃんこと浜盛重則さんのお店、泡盛王国で夕方から行いました。

やはり、メンバーにはどんな人がいるのかわからないし、設立前に一度顔を会わせておかないと。

そして、メンバー同士も交流ができてほっと一息です。

みんなから必要な書類は受け取ったのであと少しで設立の書類を全てそろえて、申請だ!

予定では来年4月設立します。

1